茨城県社会福祉協議会様と共催で運行している宮城県(主に東松島市や石巻市)ボランティアバスの活動の記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年最初の更新となります。

1月12日・13日・19日ともに
野蒜海岸の清掃を行いました。風が強い日もあれば、雪の日もあり御参加寒い中での活動となりました。冬の荒波のせいか新たに打ち上げられてガレキ等もあり、そしてふるい等を使い地道にこつこつと海岸清掃を行わせていただきました。

寒い中の活動となりますので少しでも体を温めていただきたいという想いで昨年も作らせていただいた豚汁も12日より冬季限定で可能な限り御参加になった方々に提供できたらと思います。


また1月13日は東松島市東名地区で集会所の開所式が行われ、ありがたいことにチーム石塚としてこれまでのボランティア活動に対する感謝状を頂きました。当日は参加者の代表の方に賞状をお受取いただきました。石塚観光としてではなく参加回数に関係なく今まで御参加いただきました皆様への感謝状だと思っております。

もちろん、感謝状を頂いたからこれで終わりというわけでなく、今後も継続して活動を続けてまいります。


添付しましたお写真は開所式の様子です。





画像 221
画像 222
画像 115
画像 154
スポンサーサイト
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。